採用情報

JA長野県グループの研究開発機関として、

農業と地域産業の活性化に寄与することを目指しています。

事業概要と求める人材

recruit-img

長野県農村工業研究所は、JA長野県グループの研究開発機関として、長野県の農産物のブランド価値向上を目指して活動しています。
研究所の理念や事業内容、求める人材については以下の資料をご覧ください。

recruit-img

エントリーシート

エントリーシートはこちらからダウンロードください。
ファイルはWord用(docxファイル)とPDFファイルの2種類を用意しています。
記入しやすいデータをダウンロードしてお使いください。

エントリー方法

  1. 募集要項を確認ください
  2. エントリーシートをご記入ください
  3. 当研究所のフォームより、ファイルを送付ください

募集要項をお読みの上、下記リンクよりエントリーシートをダウンロードください。
エントリーシートは記載後、当研究所のフォームより送付ください。

農産物加工ラインの改善をお考えの方へ

資料ダウンロード

酵素剥皮や果実・野菜の乾燥加工のノウハウをまとめた資料をPDFで配信しています。

資料一覧ページはこちら

酵素剥皮の
ご相談

環境負荷が少なく、青果物の品質を維持する酵素剥皮技術。品目ごとの条件出しから実用化に向けた課題の洗い出しまでサポートいたします。

ご相談・お問い合わせ

乾燥加工(果実・野菜)の
ご相談

品目ごとに色調や食感のコントロールから、乾燥前後の工程を含めて、一貫したサポートをいたします。

ご相談・お問い合わせ

検査・分析を
ご希望の方

食品の栄養成分や機能性成分の分析、品質管理関連検査まで対応しています。こちらからお申し込みください。

検査・分析のご依頼